ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ようやく回復しつつある

ここ数日、更新が途絶えていたのは、

とんでもない体調不良に襲われていたからだ。

 

先週の水曜日に、オステオパシーの施術をしてもらい、

昨日は異質な人のところで異質な整体。

 

昨日の施術のおかげで、身体は少し楽になったが、

 

それでも、激しい落ち込みはまだまだ酷かった。

 

今日になってようやく、昨日の施術が効いてきたのか、

今日1日を過ごしてゆく中で、

少しずつ回復している。

 

どうしようもない異常な食欲もない。

 

異質な人から、

尋問のようになんで、疲れ易くなったの?

 

と言われても、

心辺りはないし、

分からないよ。

 

自分を認めていないからだ。

 

自分を認めるのは、

湧き上がるものだ

と言われても、

 

この体調不良が本当に自分を認めていないせいかなんて、

分からない。

 

ヒーラーの人にも

あまりにも辛く連絡したが、

エネルギー反応ではないかもしれません。

 

と言われた。

 

じゃあ、なんだよ。。。

 

ヒーリングをここまで受けてこの体調の悪さ、

酷い落ち込み具合じゃ、

ヒーリングやってる意味ないよ?

 

さっきまで、音楽の力を借りて、

なんとか気持ちを上げようと、

したが、

ようやく無理して、

気持ちを上げる必要がなくなってきた。