ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

やっぱりなんかいた

2月に入ってから、精神的に辛い。何かおかしいと思っていた。

 


いくら過去生ヒーリングのエネルギー反応だからといっても

これは辛すぎ、、、じゃないか?

 


とつくづく思っていた。

 


20日の午前0時54分に満月だっけ?しかもエクストリームスーパームーンとか、月が地球にもっとも接近する満月みたいで、とてつもなくデカイらしい。

 

あちらこちらのスピ界隈で、今回の満月のパワーは

強烈だと言っている。

この辛さは


満月のせい??

 


とにかく辛くて何をするにも辛いので、

 


大宮にある異質な整体屋に、

急遽行くことにした。

 


精神的に辛いの

引きこもっているからじゃない??

と言われた。

 


それも、あるのかな?

 


施術の最中に息苦しくなった。

 


訳の分からない抵抗感を感じた。

 


そうしていると、胸にあった辛いのがフッと取れた。

 


炙ったら、何か出てきたから

取った。

と一言。

 


???

 


何かいたわけ??

 


でも、辛いの無くなってる。。。

 


なんじゃ??

 


さらに

凄く重いよー。

とのこと。

 


重い原因は動いていないからかな??

 


でも動きたくないんだよ。

動くのまだ怖い。

 


何か居なくなって何か変わるかな??

 


では。

 


レイ