ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

自律神経が壊れてた(泣

なんで、最近ブログを更新出来なかったかというと、

体調がとてつもなく悪かったから。

 

もう、寝てても身体が重くて辛い。

とにかく起きていられないという状況になった。

 

で、なんとか身体のメンテナンスにオステオパシーの施術を受けた。

 

そこで言われたのは、

自律神経が壊れてる。

と、

生命維持の脳の機能がうまく働いていない?

 

ということだった。

 

なんじゃそりゃ??

 

こんなに酷くなる人、いるんですか?

と聞いたら、

あんまりいないそうな。。。

 

じゃあ、

わたしって、

一体どうなってるわけ??

 

ヒーリングの影響なのかな??

 

そんなの考えても仕方ない。

 

人の手の力を借りてどうにかなるなら

それでいいじゃないか。

 

ミネラルが足りないから、

とにかくミネラルを食べ物から摂って下さい。

と言われた。

 

早めに、施術受けに行って良かった。

 

頭があんなに重くなっていたのにその自覚まるでなかった。

 

施術の後は、

すごく軽くなってた。

 

体調が悪くなったら、

我慢しないで早目に対処だ! 

 

レイ