ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

新月のオステオパシー

昨日は新月だった。

道理で朝から頭痛はするし、体調も悪くなるわけだ。

新月過ぎても、体調回復しなかったけど。

 

どうにもならないほど、辛かったので

オステオパシーのGべえさんの施術を受けてきた。

 

前回よりよくなっていると言われた。

相変わらず、ゲップが出ていた。

 

施術が終わった後、

トイレに駆け込んで、

オェー、オェー、ゲー

と、

叫んでいた。

 

一体、どんな良くないものを出しているのだろ?

 

大丈夫ですか?

とGべえさんに声をかけた。

 

いやー、

まだ受け始めてが少ないひとだと

よくこうなります。

 

こうやって、体内から出すほうが、

身体から外に出てしまうので

いいんですよ。

 

ゲーとか、

ゲップとかね。

 

2時間くらいやってくれたと思う。

 

いろいろあったがおかげで、身体も心も楽になりました。

ありがとうございます。

 

さて、これから身体はどんな反応するだろう?

 

次の日、早速背中の左側が痛くなった。

 

これは、

施術中のストレッチのとき、ひざで思いっきり背中を押したからではないか??