ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

オステオパシー T先生 具合が悪くなるのも縁?

先週のオステオパシーの施術を受けても、あまり体調が良くならなかった。

 

なので、急遽、前に行ってた飯田橋オステオパシーに行くことにした。

3月に行ったのが最後だから4か月振りくらい。

 

そしたら、オステオパシーの先生が今月いっぱいで今のところを辞めることを聞いた。

なので、今日来たのはものすごくタイミングが良かったと。

 

すっごくびっくりした。。。

 

今日行かなかったら、連絡取れなくなるところだった。

 

今度からは一人で施術をやっていくらしい。

  

これからも施術を受けられるように、

連絡先を交換しました。

 

具合が悪くなったのは、まさかこのため?