ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

昨日は無事に仕事納め ランチ、権兵衛、夜は中華

昨日は盛りだくさんの1日だった。

 

ランチは健康オタクと一緒に行った。

 

楽しく過ごせるか不安が少しあったけど、

ランチの時に隣に座ったら

そんな心配全て吹き飛んだ。

 

仕事をさっさと終えたあとは、

初めまして

のところで、オステオパシーの施術を受けた。

 

17時から予約してたけど、17時前に着いた。

19時過ぎまでたっぷり2時間以上、丁寧にやってくれた。

施術中、ごんべえさんはたくさんゲップをしてた。

 

どうやら悪いものを出してくれてるみたい。

 

施術のあとは、

Jと一緒に中華を食べに行く。

 

塩の麻婆豆腐が美味しかった。