ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

急遽、ひとの少ないあの場所へGO

東京はひとが多過ぎる。

駅もデパートも、

カフェも

ひと、ひと、ひと!

ひとの少ないところへ行きたい。

 

軽井沢は避暑地よね?

 

冬の軽井沢、行くひと少ないんじゃない!?

 

どうせなら、あっという間に着き景色もあまり見られない新幹線ではなく、

山の景色が壮大に見られる

バスで行こうということになった。

 

バスでの軽井沢行きは

思ったより良かった!

 

途中で妙義山も見ることが出来て

感激。

 

宿泊する場所は

軽井沢マリオットホテル。

 

ノースウィングの新館に宿泊。

 

ノースウィングだとお部屋にも温泉が付いてる。

ノースウィングの温泉は

塩沢温泉の湯

 

本館の大浴場の温泉にも入った。

 

わたしの好みは、、、

断然、

ノースウィングの塩沢の湯!

 

お肌が潤うし、

身体がポカポカ。

 

温泉のあるお部屋もいいな〜。

としみじみ思った。