ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

10/7 PT2クール3回目 TGIフライデーズ

昨日は前の日たくさん寝たのに、

朝から眠かった。

 

仕事してても午前中から眠くて辛かった。

 

昨日のランチにヤギのチーズを使ったサンドウィッチを食べたら、

チーズがもろにヤギー!

で、

鼻から、

口から、

ヤギの味がした。

 

サンドウィッチを食べ終わったあとも

ヤギの匂いが、口の中に充満してた。

 

グミをその後食べたら、

グミまでヤギの味がした。

 

何なら何までヤギ!

 

昨日は眠かったけど、

パーソナルトレーニングへ行った。

 

今のところは3回目。

昨日はお客さん少なかったな。

 

レーニングしたら少し意識がしっかりしてきた。

 

だけど、やっぱり眠かった。

 

その後、友人とフライデーズに行く。

 

うちに着いたのは

23時40分。