ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

昨日は急遽、予定変更!

昨日のもともとの予定は

16時頃仕事を終える。

17時30分からヒーリング。

ヒーリング終了後、帰宅。

という予定だった。

 

ところが!!!

お昼頃に友人から、相談があると連絡があり、

夕飯を一緒に食べることになった。

 

急遽ヒーリングの予約を今日にずらしてもらった。

 

もうすぐゴールデンウィークで休みになるからか、

仕事が次から次へと来た。

 

帰ろうとしたところに

問い合わせのメールが来たり。

 

久しぶりに18時過ぎまで仕事したぜ!!!

 

昨日のうちに処理出来て良かったー!

 

夕飯も遅いほうがいいから、

なかなか充実した仕事ぶり?

だったと思う。

 

友人と待ち合わせをして、

タクシーに乗り、都内にあるとある商店街へ。

 

初めて行く商店街だったが、

雰囲気がオシャレ。

 

お目当ての韓国料理に行った。

 

お客さんは 誰もいなかった。

 

前は23時までの営業だったらしいが

今は20時まで。

 

持ち帰りもやっているので、

持ち帰りのお客さんもたくさんいた。

 

20時の閉店間際にたくさんお客さんがきたー!!!

 

昨日は

トッポギ、

海苔春巻き、

チキン、

辛い海鮮ちゃんぽんをいただいた。

 

どれも美味しい!!!

 

余ったチキンはお土産として持ち帰った。

 

他にもまだまだ食べたい料理がたくさんあったので

後日、持ち帰りしてまた食べたい!

と思えるようなお店だった。

 

その後は友人の住んでいるマンションで少しお喋り。

帰りの電車に乗ったのは21時50分。

 

夜、寝たのは23時30分。

 

22時近くまで都内にいたの久しぶり。

 

前はしょっちゅうだったのにね。

 

スマホを見る時間が少なかったから?

 

友人とたくさん話したから?

 

いや、在宅勤務の日だからだ。

 

心地よい。