ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

オステオパシー 月桃茶をいただく

今日は連休明けの仕事。

眠いし、身体は怠いし、、、辛かった。

 

オステオパシーの施術を予約しておいて良かった。

 

今日、結婚についての話しをした。

 

そしたら、本当に結婚したいですか??

それよりも、結婚した後に得られるもの。

 

結婚しないことによる不満感、寂しさを満たすような願いの方が良いのでは?

 

例えば、安心して話せる人と出会えますように。

とお願いするとか。

 

とアドバイスをもらった。

 

旅行を一緒に楽しめる人、これも良いと思った。

 

心が軽くなり、身体が緩んだ。

 

新しい視点をもらった。