ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

気づいたら1年過ぎていた

Time is fly.

気付きたら、1年過ぎていた。

 

何から1年が過ぎたかって? www

 

ヒーリングを受け始めてからだよ。

 

去年の7月23日くらいに第1回現生ヒーリングを受けた。

 

11月末に現生ヒーリング終了とともに、過去生ヒーリング開始。

 

4月中旬から、現生ヒーリング第2シーズン開始?過去生ヒーリング、ドクターストップ。

 

7月下旬、過去生ヒーリング再開、現生ヒーリングと同時進行。

 

この1年で何が変わったって??

 

年を1つ取り、

貯金額は少なくなり、

自分のGoalとは程遠い、会社員に逆戻り。

体重も増え、

未だに結婚していない。

手の届かない人に片思い中だから、婚活する気配なし。

 

どうですか?

この1年でわたしは得たことはありますか??

 

今、過去生と現生ヒーリングを両方受けているのだから、

何か変わってほしいよ。。。

 

わたしがなりたい自分に少しでも

近付かせてよ。。。

 

未来に希望が持てずに

苦しむのはいや。

 

レイ