ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

PT2クール目8回 無事に終わった。

無事に今週終わった。

仕事、パーソナルトレーニング、無事に終わった。

 

今日は秋葉原で買い物をした。

アトレ、成城石井もあるし、本屋もBody shopもある。秋葉原にいたら、買い物ばかりしてしまう。

 

前から行きたいと思っていた猿田彦珈琲に行った。

デカフェのコーヒーを頼んだ。

デカフェっぽくなく、

かなり満足した。

 

その後、中華で小籠包、麻婆豆腐、餃子を食べる。

 

その後はカフェで、また腹ごしらえw

 

温泉地に戻り、

温泉に入りました。

 

今日はかなり充実した日でした。

 

かなりヘトヘト。

 

そういえば、ヒプノセラピーを受けてから、一応自分の年齢まで、無事にお誕生日を迎えました。

 

はて、何か変わったかな??