ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

プチ旅行からの帰宅

今日の午前中に無事にうちに着いた。

 

朝、電車が遅れていたから、帰るのに時間がかかった。でも、ちゃんと電車動いてくれていたので助かった。

 

本当はもっと遅い時間に帰ろうかと思っていたが、

その後、予定があったので、すぐに帰ることにした。

旅行先だと、片付けも料理もしないから、楽。そして時間がある。

 

うちに帰ったら

すぐに荷物の整理。

 

うちにいるほうが、片付けしたり、用事を足したりするからいろいろと忙しい。

 

今日は用事が無事に足せてホッとした。

 

うちはやっぱりいいな。

 

温泉のあるホテル暮らしもよい。

けど、

やっぱりうちがいい。

 

自炊するのも大事だと思った。

 

外食大好きだけど、しばらくはいいかな。