ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

食欲×感情×プログラミング(エゴ?)

天気予報では関東でも雪が積もるかもと言っていたが、朝起きて窓を開けても雪はどこにもなかった。

 


代わりに夜中、強風が吹いていた。

 


2日前から自分の感情を24時間見つめるという取り組みをしている。

 


そしたら、何故かお腹が空かなくなった。

 


昨日1日の食事の量も

大丈夫??

というくらい少なかった。

 


そしたら、

昨日の夜眠れなくなってしまった。。。

 


脳が興奮して眠れなかった。

 


でもよくよく身体を感じてみると、、、たぶんこの興奮は空腹から来ている。

 


糖分が体内から無くなって、身体と脳が混乱を起こしている感じ。

 


朝起きたら、

とんでもないイライラと悲しみの状態で起きて、

朝から牛乳と卵たっぷりベトベトフレンチトーストを作って食べてしまうという、

とんでもない行動をした。

 


食べた直後すぐに苦しくなりダウン。

 


あれは、冷静さを失っている。。。

自分が自分ではないみたいだった。

 


身体と感情がバラバラになっていた。

 


んー、自分なのに自分ではない感覚。

 


これってひょっとしたら、身体に組み込まれてるプログラミングじゃない!?

 


ふと。

そんな仮説が浮かんだ。

 


最近見ているYoutuberのVicoさんがプログラミングは身体から?だったか食事からと言っていたような。

 


だから、身体のプログラミングを抜くにはデトックスをしたほうがいいと言っていた。

 

空腹のイライラと身体の力が抜ける感覚が辛いー。

 


身体のプログラミングを解除しやすい体質とかあるのかな?

 


検証してみよう。

 


今日も朝から、自分の感情を感じる。

 


レイ