ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生ヒーリング10回目

足音を聞いて、誰だか分かることありませんか?

 


同じ職場のひととか家族は、この大きさは!?リズムが!!で案外分かっちゃいますよね。

 


わたしはどんどんと、重い歩き方していました。

 


今日、ヒーリングに行ったところ、ヒーラーのひとから言われたのですが、

所作の雰囲気が少し変わったとのことです。

 


階段を登って来るときに、だいたい足音でわたしだとわかるらしいですが、それも分からなかったし、

 


部屋に入ってきても、違うわたしのようだと。

 


荒々しさ?が消えたみたい。

 


おおーっ!!

 


これは嬉しい変化!!!

 


ヒーリングでそんな効果があるとは、嬉しいわ。

 


最近、自分の心にかなり意識を向けている。

 


そして、自分の感情を観察している。

 


ちょっと違和感を感じたら、感情のワークをやったり、自分のなかでこのヒーリングがいいかな?!

と思うことをやっている。

 


自分の感情がどんどん軽くなるようなことを意識してやる。今、心がそれを求めてる。

 


今日の朝、起きたらすごく心が軽かった。

 


まだまだ軽くなりたい。

 


これは、間違いなくヒーリングの効果。

 


過去生ヒーリングも丁度半分。

 


あと、残り10回どんな変化があるか楽しみだなー。

 


レイ