ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

自分の感情を見つめて癒す

睡眠時間が長過ぎるせいかな?

 


最近、夜中に目が覚めて、

恐怖とか不安の感情に襲われる。

 

なので、目を瞑りながら

感情をクリアにするワークをやる。

のと同時に、

自分で自分に話しかけて慰さめたり、励ましたりしてた。

 

そうすると、

みぞおちがグルグルなって、

一気に感情と身体が楽になるんだよね。

 

あと、自分は起業するんだ!

と決意したら、

感情がすごく元気になって安心感も出てきた。

 

何で起業するのかも、

自分の感情に聞けばよいのかな?

 

その前にハイヤーセルフに聞くか!

 


昨日は寝る前にびこさんのYoutubeアセンションについての動画を見た。

 


そこに

1日24時間

自分の感情に目を向けること

これはとても大事。

 


ということを話されていた。

 


朝起きたら、自分はどんな感情だったか?

これを見た時にどんな感情になったか?

この感情になる思考はどこから来るのか?

 


ということを

客観的に

第3者の目で見る。

 


この第3者の目というのは

どうやらハイヤーセルフの視点らしい。

 


そういえば、自分の感情を1日中観察することって

やったことないのでは??

 


ということで自分もやってみようと思ったわけ。

 


実践したら新しい自分を知ることが出来るかも??

 


レイ