ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ヒーリング中に初めて泣いた

前回、ヒーリングを受けてから今日ヒーリングを受けるまでいろいろなことがあった。

 

詳しくは書けないが、絶望を感じるようなことがあった。

 

あと、腰、背中、首が激しく痛くなり、

動けなくなったりした。

痛くて寝返りも打てないくらいの痛み。


痛みも全部意味のあることだった。


絶望を感じた出来事も、

学ばなくてはいけないことがあって、

起こるべくして起こった。


わたしにはやることがある。

それは

母の背中に手を添えて、

励ますこと。

   

どうやらそれが、

過去生からの母との約束らしい。


それはわたしにしか出来ないし、

わたしが実家に暮らしている理由らしい。


今日、ヒーラーのひとと話をして、


首が苦しい

首が締め付けられる

ことを伝えた。


わたしはなんとなく、

誰かに首を絞められて、

殺されたのではないか??


と思っていたので、そのことを言ってみた。


首吊り自殺と

首を絞められて殺された


両方あるよ。


とヒーラーさんから言われた。

 

な、な、なんと

両方ですか、、、。(泣

 

どんな人生や。


特に、首吊り自殺の方は


絶望以外に、

他の感情が感じられなくなっていたそうな。


首を絞められて殺された時の

怒りが、

腰の痛みとして、

出てきたらしい。


今日はヒーリングを受けてたら、

1回目から涙が出てきて泣いた。


2回目は咽び泣くように泣いた。


首が苦しくて、


もう、苦しまなくていいんだよ。

という思いが胸から込み上げてきて、


涙が出てきた。


ヒーリングの最中にこんな感情が出てきて、泣いてしまうのは初めてだ。

 

ヒーリングで泣いたあとは

なんだか、浄化されたような気持ち。


自殺した魂は苦しい。


だから、今生でこんなに辛い思いをする。

これが、

カルマ 

だよ。と言われた。

 

自殺した魂からしたら、今が

今世だかね。


11回目くらいまで。だからあと、2回くらいは辛いと思う。

だけど、あと2~3週間したら楽になるよ。と言われた。


ヒーラーさんもヒーリング中に泣いたり、

今回のわたしのような体験をしたという。


1回目のヒーリングの時に、卵の殻が自分の周りにたくさんあるイメージがした。


1回目のヒーリング後の休憩には、

なぜか

声が出なくなっていたそうな。


それは、不思議!


ヒーリングで起こることは

人それぞれ。


その人に必要なことが起こっている。


自分が克服する課題を乗り越えるような出来事。


それは、魂でプログラミングされて来たのだ。

 

f:id:southpark15:20190118172424j:image


レイ