ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生3クール13回目&感性ヒーリング6回目

今日は久々に、サロンでヒーラーさんと対面してヒーリング。

対面でヒーリングをしたの1か月ぶりくらいかな?

 

なんせ前回ヒーラーさんと会ったの感性ヒーリング1回目の時だから1か月以上ぶりか。

コロナの影響で、お店が閉まっていたのでなかなか会いに行けなかった。

 

今日は久しぶりに北越谷へ向かった。

北越谷の駅前は、ひとがたくさん歩いていた。

 

ドトールは閉まっていたが、他のカフェやお店は開いていた。

 

いつの間にか駅前にベーグル専門店が出来ていた。

 

久しぶりに会ってヒーラーさんとお話しは楽しかった。

 

わたしは魂の特性として、

時間と場所が拘束されることが大嫌い。

 

というはなしをした。

 

それは当たっている。

 

だから会社勤めは向かないだろう。