ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

身体を動かすと、心も身体も軽くなる

最近、体調が悪く昨日も悪かった。

昨日も今日も夢見が悪い。

 


夢のなかで

靴紐が結べなかったな。

 


身体痛くても、動かした方がよいと思い自転車に乗って辺りを周ってきた。

 


そしたら、悲しい感情と寂しい感情が

 


押し寄せてきた。

 


涙声出てきた。

 


自転車漕ぎながら、

 


泣いた。

 


そしたら、心も

 


身体も

 


楽になった。

 


帰ってから

 


Youtube見てたら、

 


vicoさんというLight workerと名乗る美人で若いお姉さんの動画を見つけた。

 


主にスピリチュアルについて話しているのだが、

 


ユニバースの仕組みの動画では

 


岡本さんがわたしに話してくれたことと同じことを話していた。

 


ソウルグループの話とか。

 


この世の仕組みのことって元ネタがやっぱりあるのよね。

 


わたしが知らなかっただけ。

 


vicoさんの動画は面白いので、

飽きるまで見よう。

 


ちゃんと、

疑うことをしつつ。

 


いくら真実と言われようが

 


自分で体験していないから

分からないよね。

 


気付くって

頭で考えることじゃないし。

 


辛いけど、

毎日が楽しい。

 


レイ