ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

トレーニング2クール4回目

職場で、誰かれいに興味持ってくれるひといる?

 

最近で、最もこころに残った言葉。

 

わたしは興味があるひとがいる。

氣になるひと。

 

なんとなくこのひとのこと

もっと知りたいなーと思う。

 

不思議とそういうひとと、自然と仲良くなれたりするんだよね。

 

昨日は

パーソナルトレーニング、4回目だった。

 

首が痛くて辛かった。

 

だけど、トレーナーのひとにマッサージやケアの方法を教えてもらった。

 

昨日は

背中、

肩、

お尻、

内腿の裏、

を重点的に鍛えた。

 

お尻の横を鍛えるのと、

かかとでお尻上げて、太腿の裏を鍛えるのきつかった。

 

いろいろ鍛えなくちゃいけないところあるな。

 

トレーナーのひとは

早期発見すれば

自分で調整できると言っていた。

 

すごいな。