ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

やっぱり心と體は繋がっている

昨日の夕飯、たくさん食べたのに、

夜中お腹が空いて

眠れなかった。

 

昨日のトレーニングで、

たくさん背中、肩を動かした。

 

レーニング中に腹筋をしたら

気持ち悪くなった。

 

胃が気持ち悪い。

 

夜、眠れなくて、

胃が気持ち悪くて、

首の付け根を押してみた。

 

そしたら、胃がグルグルとなった。

 

筋トレすると、

お腹強烈に空きませんか?

 

ネットで調べたら、

筋肉を付けたいなら。

筋トレとダイエットはやらない方がいいと載っていた。

 

わたしは筋肉を付けたい訳じゃない。

 

痩せるのが目的。

 

筋トレで食欲が増えたら本末転倒。

 

ヨガのインストラクターをしている友人に、

ヨガはお腹が空きやすくなるか?

 

と聞いたら、

むしろ、

食欲が落ち着いた。

以前はキットカット大袋半分、1日で食べるのを毎日繰り返した時期もあったが、

ヨガを始めてから、

暴飲暴食をしなくなった。

したいと思わなくなった。

とのこと。

 

じゃあ、この食欲は

ヨガのせいじゃない。