ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

なんかモヤモヤが残った

昨日は英語の発音のレッスンのはずだった。

 

ところがわたしが不調だという話をしてしまったがために、

 

レッスンがいつのまにか、

 

こころのケア

 

の時間になってしまった。

 

最後は、

バイバイ。

 

という終わり方。

 

12月のレッスンをどうするかも決めていない。

 

大好きな先生だが、

モヤモヤが残った。

 

ずーっとわたしに対して言いたいことが、

あったようだ。

 

酔っていたかもしれないけど、、、

 

わたしに対してこう思っていたのか。

というのが分かった。

 

わたし程いい女いる!?

 

いないでしょ!?

 

ってスタンスでいけと。

 

もう、メンターを求めるのではなく

 

自分がメンターだ。

 

と。

 

勉強ではなく、

研究。

 

昨日のこころのケアのあとは、

なんとも言えない、

モヤモヤ感だけが残った。

 

それは今も続いている。

 

レイ