ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

久しぶりにあのお方のセッション

関東地方も梅雨に入りましたね。

 

いつも、低気圧がやってくると頭痛がするのだが、今のところ無し!

 

シリカのお陰?

 

最近、雨の音と蛙の鳴き声を聞くと落ち着く。

特に夕方頃にね。

 

今日は朝から涼しい。

梅雨のときは、こういう肌寒い日があるのかな?

ずっとこれくらいの涼しさがいい。

今日みたいな、涼しい日が好き!

 

晴れて太陽カンカン照りでもなく、雨でもない日が最高。

 

今日は友人のセッションを受けた。

 

友人から

チャネリングするとき、ちゃんとガードしてる?終わったあと、きちんとグラウンディングしてチャネリングした相手とセッションした相手のエーテルコード切ってる?」

と聞かれた。

 

まずい。やってない。

 

友人からやり方を聞いて、

帰り道から慌ててやったさ。

 

お陰で降りる駅間違えたー。

 

あと、今日のセッションで

これは今後もこれからも気を付けないとな。

と思うことがあった。

 

わたしの悪い癖が出た。

 

反省。

 

この悪い癖に気付けただけでも、

今日のセッションは受けて良かった。

 

友人からすごく真っ当なアドバイスにガーンときて、落ち込んだが、

この落ち込みもきちんと味わうことにしよう。

 

さらに友人は最後に、

自分を整えると仕事も恋愛もうまく行くんだよ。

自分を整えると不思議なことに

仕事が増える。

 

だから、自分をまず整えて。

楽しいことをして、嫌なことをしない。

 

はいー。

それは頭ではわかっている。

だけど、生活に落とし込めていないのかな?

 

今日は感情的には、

モヤモヤした感じだが、

それはそれできちんと

有り難く感じる。

 

自分の内側に意識を向ける。

 

これから起こることは全て、わたしが楽に生きるため幸せになるために必要なこと。

 

何回も自分に言い聞かせていること。

 

何回、自分に言い聞かせも、

ちゃんと出来ているのか?

本当に出来ているのか?

 

目の前に別のことが起こると

頭からスパーッと抜ける。

 

忘れてもまた意識だね。   

 

あー、わたし成長してるのかな。。。

 

レイ