ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

身体が重い原因はひょっとして、、、

風邪はだいぶ良くなってきた。

 

身体が怠いのは変わらないけど。。。

 

石の粉のお水を飲み始めてから、

身体が重い。

疲れやすい。

 

こんなに身体が重いのって、、、

石の粉のお水のせいじゃないの??

 

なんか海藻みたいな味がして気持ち悪いし、

食欲治らない。

 

昨日お酒を飲んだら、

気持ち悪くなるまで飲んでしまった。。。

 

あのお水は二日酔いには効くのかな?

 

というかもうお酒飲むのやめよう。

 

飲んだあとの、不快感が辛すぎる。

 

お酒を飲むと

心の辛さが一層感じやすくなる?

 

心の辛さが増す。。。

 

お酒は人の隠れた本性を引き出してしまうから、

マジで注意。。。