ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

10年振りに風邪引いた(past12th

今、風邪が流行っているのかな?

 

はい。風邪を引きました。

 

それも10年振りにくらいに。

 

一番、酷い症状は喉。

次に鼻水、

それから咳。

 

特に夕方からゲホゲホ咳が出る。

 

いや、頻繁に体調が悪くはなるけど、

風邪は全然引かなかった。

 

風邪をひかないから、

免疫力が高いんだ。

と勝手に思ってた。

 

だけど、実際に風邪をひいてみて、

鼻水なり痰として、

身体の症状として出たほうが、

 

ただ怠くて身体が動かないより、

 

身体と心がずーっと楽。

 

なんかストレスを出してくれてる感じがする。

 

風邪を引ける身体にやっとなったのかな?

 

レイ