ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

胃痛の驚きの原因

なんとなく、憑依されたというのが身体で分かってきた。背中に感じる。

背中がゾワゾワするのは、憑依の可能性が高い。

 

あまりにも胃が気持ち悪くなってしまい気功をお願いした。

 

そしたら案の定、また憑依されていたと。

もう御守りもたくさん捨てた。

 

まだ、憑依される原因があるのか?

 

そしたら、先生から

26歳の時にショックな出来事ありませんでしたか?

と。

 

もう、生きていればいろいろあるからこれと言って覚えていない。

仕事でのことか、

恋愛でのことか、、、。

もう特定できない。

 

その26歳の時に受けたショックでビクビクした気持ちになりそれがトラウマとして潜在意識にある。

そのトラウマが胃に入っている。

 

そのビクビクした気持ちに共振して、霊が憑依してくると。

 

だから、潜在意識にあるビクビクした気持ちを癒す必要がある。

 

今回はそこにアプローチしてくれたらしい。

 

今度はトラウマ〜!?

もう、わたしには何がなんだか分からないよ。