ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生ヒーリング2クール目突入

今朝upした記事で過去生ヒーリング2クール目を受けることにした。

ということを書いた。

 

早速

受けてきた。

 

前と感覚が違う。

 

前は硬い岩をゴリゴリ削られている感じがあった。

やればやるほど辛さが増していった。

 

だけど、今回は違う。

なんだかとてもソフトな感じがした。

 

ヒーラーのひとも、

あまりにも深く入ることが出来たので、

驚いていた。

 

今回は今までよりも深い領域にアプローチ出来たのかな?

 

トラウマは触れられたくない。

だから前はトラウマが凄すぎて、

抵抗感がもの凄かったみたい。

だけど、今回はそれがない。

 

「現生ヒーリング2クール受けたからですか?」

と聞いた。

「それもあると思うけど、過去生ヒーリングも1クールやった分ちゃんと解消されてる。」

 

おー、そうなのか。

それを聞くと安心してしまう。

 

今日は不安でいっぱいだった。自分のために過去生ヒーリングをまた受けると決めたが、

これで良かったのか?

お金の浪費じゃないか?

という思いが少なからずあった。

 

だけど、

自分のために決めた選択なら大丈夫

という言葉に妙に納得してしまった。

 

ヒーリング1クールで解消されるトラウマの量は30〜40パーセントらしい。

だけど、自分の魂が生まれてきた時に、決めた自分の使命に気付くのには30〜40パーセントトラウマが解消されている状態と言っていた。

 

わたしはトラウマが視えないので分からないが、

トラウマが視える人からすると、

トラウマが強くて重たいとトラウマの殻が硬く凝固されるらしい。

 

ヒーラーさんが一番最初に現生ヒーリングを受けた時のトラウマの大きさは、自分の背より3倍くらいの大きさ。

 

だけど、ヒーリングを受けるに連れて、トラウマの大きさが突然、デカくなった!?

と。

 

なんで?

と思ったがよく見ると薄くなっている。

 

今まで緊張して凝り固まっていたのが、緊張が解けて、膨張したそうな。

 

その膨張したトラウマの大きさ、

3階建のビルをまるまる呑み込むほどの

大きさだったらしい。。。

 

そんなの背負って歩いてたんだよ〜。

とヒーラーさんは笑いながら言っていた。

 

話に聞く分には面白いが、

なんだかわたし、、、

笑えない。。。

 

自分のトラウマはどのくらいの大きさなのだろう?

 

それから宇宙の話も出てきた。

わたしの魂は星にある。

今、肉体を持って地球に来ているけど、

もともとは星にいた。

 

だから、宇宙があることはわかる。

 

他の星にいたのに

わざわざ自分で決めて地球に生まれてきたってことは、

この地球で何かやると決めて生まれてきたんだよね?

早く思い出したい。

 

そして、過去生ヒーリング2クール目はどんな変化があるのか?

 

レイ