ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ひな祭りの日は超次元ライブライブ

昨日はひな祭りの日だった。

なので、赤坂の老舗の和菓子屋で道明寺を買って帰った。

 

さすが、老舗の和菓子屋!甘さ控えめで上品な味で美味しかった。

 

この日は18時から楽しみにしていたYouTubeライブがあるので、

仕事のあと、速攻で帰る。

 

ライブは18時から始まり19時過ぎまで。

あつしさんが死にかけたお話しを聞く。

あと、ミナミさんがテレポーテーションした話しもびっくりした。奇跡だ。

 

人は死なない!って思えば死なない。

テレポーテーションも出来る。

あとは、

直感がきたら、直ぐに素直に行動する!

これってめちゃくちゃ大事。

 

わたしも何か降りてきたら、

まず動いてみよ。