ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

銀カッサとリンパのこと

昨夜はあまりの暑さに窓を開けて寝た。

 

昨日も1日、あんまし体調が良くなかった。

 

出勤したからかもしれないが、

目が疲れて酷かった。

 

駅でカヌレが売ってたから

買って帰った。

 

4個、4つ全部違うお味で、1,080円。

 

無添加とかいてあり、

嘘くさいな。

と思った。

 

帰ってバニラ味を食べてみた。

 

美味しい!

満足ー。

 

銀カッサで出来たら胸のアザが消えない。

 

もう、4日経つのだが、

残ってる。

 

お風呂に入ったときに、

そのアザが見える。

 

アザに、

 

そんなにわたしの胸、重いですか?

 

わたしの胸を支えるのそんなに辛いですか?

 

わたしはそんなに酷使していますか?

 

と聞きたくなるほどの、

アザ。

 

昨日、友人と電話で話したところ、

 

胸の鎖骨の下は

リンパを流す大事な部分で、

そこが詰まっていると

身体は疲れやすいし、

頭や肩は痛くなるし、

全身に影響を及ぼす。

 

そして、そこが詰まると、

痩せないー。

 

もう、いろいろショックでたまらない。。。

 

今までトラウマのせいで

胸が痛いと思ってたけど、

実はリンパが詰まってるせいだったの!?

 

胸が苦しいのも、

人生辛いからだと思っていたが、

 

ただ、リンパが詰まっているだけだとしたら??

 

訳がわからん。。。

 

ただ、時々、胸が苦しくて、感情が出てきて

泣く。

 

これもリンパのせいなのかな。。。