ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

気功でようやく痛みが取れた

今日はバレンタインデーですね。

毎年、職場の人にチョコレートをあげていたけど、今年は出勤しないから、チョコレートをあげられないー。

 

自分で作ったマシュマロチョコバーを昨日一人で食べたよ。

マシュマロチョコバーは、ただ、チョコ溶かして、材料混ぜて、冷やすだけだから、簡単じゃん!

と動画見て思った。

ところが、チョコを溶かすのが大変だった。。。

後片付けもチョコが固まっちゃって、食器洗うの大変だった。。。

 

出来上がったものは、すーっごく美味しかった。

美味しくて止まらなくて、あっという間に食べてしまった!

チョコはダークチョコだし、コーンフレークも甘味が少ないのにしたけど、十分甘くて美味しかったわ。

 

話は変わって、昨日異質な人の施術を受けたのにも関わらず

 

胃と目の痛みが取れなかったので、急遽気功をお願いした。

 

気功を受けたら、痛みが無くなった。

 

やはり霊がいたみたい。。。

 

異質な人のところでは、憑依の影響は取れないのか。。。

 

とりあえず、痛みが治って安心した。

痛みが治る方法があるって分かっただけでも、感謝だわ。