ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

オステオパシー、シンギングボウル

今日は10日ぶりの出勤。

そして、オステオパシーの施術を受けてきた。

もう頭は痛いし、胃は気持ち悪いし、死にそうでしたよ。。。

 

オステオパシーの施術をうけたとき、

内臓は固い、

お腹は捩れてる、、 、、、

もう最悪。。。

 

あまりに気の毒に思ったのか

ヒーリングをして下さった。

 

わたしの腰?の捩れは

もしかしたら、昔ダンスをやっていた影響かもしれない。

今は身体を捻る必要がないので、

身体のねじれの癖、を光の中に返していた。

 

頭と目が痛いと言ったら、

シンギングボウルを何回か鳴らしていた。

 

頭がボーッとして優しい音がした。

 

人の念?か分からないのか、何か憑いてたらしい。

ヒィ〜。

一体どこでかな、、、。

この前のお葬式でかな。

 

ちゃんとプロテクションやっているのに。