ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

オステオパシーからのフライデーズ!

昨日はオステオパシーを仕事のあとに受けにいった。

 

というのも、頭が痛くて辛くて堪らなかったのだ。

 

連休前の金曜日だから、

しっかりお仕事しましたよ!

 

オステオパシーの施術には、15分ほど遅刻してしまったがしっかりやってくれました。

 

いつもより時間が短かったけど楽になった。

 

昨日の施術中の会話で出てきたこと。

 

自分を許すと、痛みが和らぐ。

 

ま、いっか、と思うと緩んで楽になる。

 

自分を許せないと緊張して、痛くなりやすい。

 

自分を認めてあげると、

身体はリラックスする。

 

身体の深い筋肉が緊張して、

肩など凝って辛くなってるようなんだよね。

 

どうして?

どうして?

 

と思うと、

 

身体が緊張してしまうみたい。

 

こころの緊張が、

身体の緊張に繋がってるんだろうな。

 

あと、電車の中でスマホを見る姿勢も変えたほうが良い。

とアドバイスをもらった。

 

首を下に向けるのが、駄目らしい。

 

あと、首が前に出ること。

 

首が前に出ると、

首の筋肉に負担をかけてしまうー。

 

パソコンで仕事してるからだね。

 

姿勢良くして、

首を引っ込めるようにする!!!

 

寝る前にスマホを見るのやめよう。

 

どうやったら

やめられるかな?

 

ベッドの中に行く時間を遅くすれば、

やめられるかな?