ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

GW、最後の日

昨日の夜は頭を洗った。

その後、すごくよく寝た。

今朝はなかなか起きられなかった。

 

今日は洗濯をした。

近所のひとから菜の花をもらったので、

菜の花ペペロンチーノを作った。

 

YouTubeを見ながら作った。

 

すっごく美味しくできた!

 

15時30分くらいに買い物に出かける。

 

ガソリンスタンド、

ホームセンター、

スーパー、

へ行き、

最後は台湾料理のお店で夕飯を食べて帰ってきた。

 

今日は気持ちのよい日だった。

 

今年のGWやった主なこと

 

美容室で縮毛矯正

お墓参り

カラー専門店

那須へドライブ

母の来客の準備

フェイシャルエステ、脱毛

野菜の苗

 

番外編として、

新・日本列島から日本人が消える日 最終巻

を読んだ。

今、2回目を読んでいる。

 

明日でGWは終わるが、

わたしは、ゆったりと、楽に生活する。

 

毎日、ゆっくりする。

 

それを決めた。