ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

冷たい雨 オステオパシー

地震が心配だったけど、仕事にも行った。

仕事のあとに、オステオパシーも受けに行った。

前回から10日しか経っていないけど、

もう骨盤がずれてるって。

 

でも、最悪の状態の時よりはずっと体調が良い。 

 

施術を受けたあとの感覚も前回よりよい。

 

前回よりももっと身体が緩んだと、よっしーさんも行っていた。

 

昨日は寒くて参ったわ、、、。

職場にマフラーがあって本当に助かったー。

マフラーをするだけで、めちゃくちゃ暖かく過ごせた。