ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

異質な人の施術、その後

昨日の夜はかなり早く寝た。

 

今日、朝起きるのが、怠くて辛かった。

 

まだ、寝ていたい。

 

でも、景色がなんか違う。

 

東京にいるのに、

気分は

ハワイにいるみたいだった。

 

急に一つの仮説が浮かんだ。

 

生理前のPMS、特に異常に甘いものが食べたくなるのと、寂しい気持ちになる症状。

 

これも、

過去生のトラウマの影響な気がしてならない。。。

 

証明するには

 

次回の生理前の症状を確認する必要がある。

 

そうそう、異質な人から飲み物の飲み方のアドバイスをもらった。

 

わたしは、通常は

8時30分〜9時の間に水を2杯飲む。

 

9時からドリップコーヒー1杯、

 

その後、ゾネントアの月のお茶、

 

を飲む。

 

ランチの前後1時間は基本的に飲み物を飲まない。

飲むとしたらコーヒーだけ。

 

午後はお水か

カフェインレスのコーヒー。

 

朝の飲み物の順番を逆にしたらどうか?

と言われた。

 

というのも9時〜11時の間は

コーヒーなどの刺激物を体内に入れない方が良いらしい。

 

逆にしたら、

身体の調子が上がるかもよ?

と言われて、

 

今日やってみた。