ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

エネルギー測定修正装置を遠隔で受けた

今日はホメオパシーの相談会なるセッションをうけた。

友人がめちゃくちゃおすすめしていたO先生にお願いすることにした。

 

Zoomで話をするだけなのだが、

QX-SCIOセッションという

エネルギー測定修正装置を使って身体の不調が分かる。

もう、話しをするだけで、不調の原因、身体の弱いところ

挙げ句の果てには過去生まで分かるからびっくり仰天よ!!!

 

因みに今のわたしに最も大切なメッセージを伝えてくれる過去生を教えてくれた。

 

時代は14世紀

アフリカの戦士!!!つまり戦う人。

 

何か大事な事に気が付かなければならない。

というメッセージ。

 

なんだろ、、、?

わたしの過去生が今、わたしに最も伝えたいことって何なんだろー??

 

今はまだ分からない。

 

濃い内容のセッションだったのだが、

わたしが何よりもびっくりしたのが、

痛くて堪らなかった胃の痛み、背中の痛みがセッションが終わったら、

無くなっていた。

びっくり。

嬉しい。

 

夜は身体が痛くなく眠れる。

 

良かったー!!!

 

あの機械本当に凄い。

感動。

世の中にはわたしが知らないことがまだまだたくさんあるのね。

 

ようやくブログが書けるほど元気になったよ。