ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

月1セッション

昨日は、ヒーラーのひとから止められて、ホメオパシーのレメディーを飲みませんでした。

 

そしたら、朝から絶不調。。。

大きな不安の他に、強い怒りも出てきた。

 

かなり効いていたのね。ホメオパシーのレメディ。

 

どうにもならずに

怒りの矛先は自分に向かう。

 

あまりにも、心が落ち着かなくて耐え切れず、外に飛び出す。

 

そのままひろさんのセッションへ向かう。

 

ひろさんのセッションを受けても、

進んだ感じがしない。

 

元気が出て来ない。。。

 

ひとが恐い。

 

お店の店員さんですら恐い。。。

 

困ったもんだ。

 

なんだか、首まで痛くなってきた。

 

レイ