ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

オステオパシー in 上野

内臓やら、お腹が痛くなったので急遽施術を受けることにした。

右側があまり良くなかったみたい。

原因には心当たりがある。

土曜日に車のなかで、後部座席にある荷物を取ろうとした。

荷物を取るときに、首から肩にかけて激痛がした。

 

そのあとは、痛みを引きずることも無かったからそのままにした。

 

次の日に、お腹、腰、胃が痛くなった。

 

ただ、荷物を取ろうとしただけなのに、

それだけでこんなに身体に不調が出るの?

とびっくりした。

こんなんじゃ、後ろ向いて荷物を取ることも出来ないよ。

と悲しくなった。

 

そしたら、今朝、歩いていたら突然、腰が痛くなった。

なんで??

一体どうなってるの?

せっかくピラティスをやって身体を整えているのに、、、。

 

わたしは元気に動くなってこと?

身体の声を聞くと悲しくなった。