ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

体調のスッキリしない日

やっとブログが書けるくらいになった。

 

一昨日と昨日は涼しかったですが、

その前はものすごく暑い日でした。

 

その日はあまりにも暑過ぎて、外にも出る気になれなかった。

 

体調が悪かったこともあり、その日は在宅勤務にした。

 

ショックなことがあった。

 

その日な近所の人が、畑で倒れて亡くなってしまった。

 

あの猛暑の中、朝から農作業をしていたようだ。

 

3時になっても帰って来なかったから様子を見に行ったところ、畑で亡くなっていたそうだ。

 

突然のことだったし、よく知っている人だから、びっくりでショック、、、。

 

暑さで人は亡くなる。熱中症はすごく怖いということが分かった。

 

話は変わり、最近ミナミAアシュタール関連の動画やブログ、本を見ている。

 

なかなか実践出来ない、ところもある。

 

ご機嫌さんでいること

気分良くいること

 

これが簡単そうで、なかなか出来ない。

やりたくても、身体が動かない。とか

体調が大きく影響している。

 

本を読みたくても、読んだら目が痛くなり、目だけでなく頭も疲れるとか、、、。

 

身体を動かしたくても、内臓が痛くて動く気持ちになれない。

 

勉強したくても、身体が痛くて勉強どころじゃない。

とか、

もう、身体、こころ、頭がごちゃごちゃ。

 

そんな日々を過ごしておりました。