ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

オステオパシーの施術 in 池袋

今回は、目の使い過ぎ。。。

目と頭が重くて痛くて大変なことになっていました。

スマホゲーム、恐ろしい。。。

わたしがやったのは

アイラブ・コーヒーというLINEゲーム。

あれがハマってしまうのよね。

時間は溶けてしまうのがあるけど、目と脳にかかる負担が半端ない。。。

 

スマホゲームは無料かもしれないけど、

体調悪くして苦しむし、

頭もモヤモヤする。

体調良くするために、お金がかかる。

 

スマホゲームはタダじゃない。

むしろマイナスー。

 

思考の癖と身体の癖は連動しているように感じる。

 

いつ憑いたのか、全く覚えがないが、

変なの憑いてたみたいだし、、、。

 

スマホゲームで憑いたのかな。

 

人にはそれぞれ波があると言ってた。

わたしもそう思う。