ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

夏至の会に参加しました

少し前になりますが、

6月21日は夏至でした。この日は夏至の会 in ドバイなるものがありまして、それに参加しました。

 

とにかく宇宙の愛が受け取れるということで、それがどんなものか体験してみたかった、

あと、夏至なので夏至らしいことをしたかった、

ということがあり参加しました。

 

当日の主催者のむつこさんのお話しを聞くと、

どうやら

New Worldのチケット?のようなもの。

コンタクトレンズに例えると、今までの世界は、

コンタクトレンズを今まで逆に装着していた状態らしい。

なんか、痛いし、見辛いと思ったら、コンタクトレンズ逆にしてた〜、そりゃ痛いよね。

じゃあ、正しくしよう。

 

コンタクトレンズを正しく付けたような世界に生まれた変わるという。

ん??

どういうこと??

 

世界ご変わるの?生まれ変わるの?何が一体どうなるの??

もう体験するしかないー。

 

で、エネルギーを感じやすくするために、

グラウンディングをした。

 

地球の中心と自分を繋ぐ。

それから、自分の天井と自分を繋ぐ。

 

ちなみに、むつこさんは第3チャクラ?がないらしい?

うーん、よく分からない。

 

で、グラウンディングをしてその後、質問の時間となった。

 

ん?もう宇宙からのエネルギーを受け取るの終わったの??

 

正直良く分からない。

というのが率直な感想。

 

ただ、とてつもなく怠くて、眠かった。

 

強いエネルギーを受け取るので今日は

喉が渇くと思うので、お水をたくさん飲んで、

たくさん寝て、

身体が欲するものを食べてね。

とのこと。

 

夏至の会が終わったら、強烈に眠くて怠くて、吐き気がした(泣

 

堪らず夕方6時過ぎには、お風呂に入りシャンプーした。

胃が気持ち悪くて辛かった。

 

すぐにお風呂から出た。

 

夜、19時には寝てしまった。

 

翌朝、怠くて眠くて起きられなかった。

 

仕事を急遽、在宅勤務にした。

 

この日も19時過ぎに寝ました。

 

一体、わたしに何が起こっているの??

むつこさんって何者??

 

と、思いながら現在に至る。