ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ロディオラの力を借りた

今日の朝、起きたら頭も喉も痛かった。

 

まさか!?わたしもついに花粉症になった!?

と思っていたら、

どうやら某異質な人のブログを読むと、

今回の新月では

頭痛と喉が痛くなる。

と書いてあった。

 

コーヒーレモンを飲んだら、頭痛治ったし、朝に水を飲んだらもう痛くない。

うん。これは新月の影響だ。

全部新月のせいにしておこう。

 

朝、起きたら寂しい思いがしたので、

今日はロディオラのサプリを飲むことにした。

 

で、午前中は料理教室へ。

 

今日は桜の木の飾り巻き寿司を作りました。

 

今の季節にぴったり。

外国人が喜びそう。

 

お昼頃、帰ってきたら、かなりぐったりした。

 

心地良い、疲れだった。

 

ヒーラーさんから、

「泣くのは良いことだ。わたしも過去生の時はいっぱい泣きました。」

とメッセージが入っていた。

 

ロディオラのサプリの効果が出たのか、

さほど精神的に辛くなく、気持ちが楽だった。

 

びこさんの映画、ジョーブラックによろしくのスピリチュアル的観点からの解説の動画を見ていた。

 

そしたら、また泣いた。

 

わたしの心はまだ泣きたがっている。

 

あと、感性が高まっているのかな?

 

悲しみと切なさと、儚さで胸がいっぱいになった。

 

レイ