ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ただの時間的な予定変更にすぎない

2月も終わりやね。

 


今日はヒーリングの日だったが、ヒーラーさんがギックリ腰になってしまったということで、

予定が変更になった。

 


今まで、当日でヒーリングの予定がキャンセルされることはなかった。

 


確か、新しいヒーリングを始めたとヒーラーさんが言っていた。

 


ひょっとして、その好転反応ではないか??

と思った。

 


今日の朝は、

わたしは生きている価値がない。

 


という感情でいっぱいだった。

 


自分より大事な存在なんていないのにね。

 


あと、先程本屋に行ったら、綺麗で見事な毛並みの大きいドーベルマン!?

が突然本屋の中に入ってきて驚いたー!!

 


なんで?こんなところにいるの??

飼い主は?

 


店員さんが外にいる警備員のひとにドーベルマンを引き取ってもらっていた。

 


帰りの駐車場にも、そのドーベルマンを見た。

 


あのドーベルマン。。。

どんな現象なんだろ?

 


どんなメッセージ??

 


ということで自己満の記事終わり。

 


レイ