ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

心の底から休んでいるのはどんな時?

朝から頭痛。。。偏頭痛。

まあ、一昨日からやっているゆるゆるデトックスのせいだろう。

 

夜中に目が覚めて、身体のあちこちが痛かった。

いつもと違う感覚の夢を見た。

 


わたしだけかなー?

空腹になると身体が痛くなるのよねー。

 


今日は朝から空腹感が凄いので、

バナナとリンゴのジュースにした。

もちろんヒューロムジューサーで、コールドプレスジュースにしたさ。

 


お腹空いたなーと食べ物が頭から離れない時に出てきた感情。

 


認めて欲しい

いつまでこの辛さは続くのだろう?

いつまで苦しむのだろう?

 


これは魔女狩りされた人生での感情かな?

 


わたし、過去生ヒーリングが終わる頃は本当に楽になっているのだろうか??

今のところ兆しが見えない。

 


レイ