ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

本日から亥の年

今日は立春ですね。

新年明けましておめでとうございます!

 


今日か明日には空気が変わるんじゃないかな?

 


雨、地震、強風だったりどんな風にになるかは毎回違うけど、

いつ変わるかは自然が教えてくれる。

 


昨日は恐怖感でいっぱいだった。だけどちゃんと受け止めようと恐怖を意識的に感じた。

 


ポイントは無意識に流されるままではなく、意識的にということ。

 


無意識は脳に操られている状態だからなるべくコントロールしていかないとね。

 


びこさんの動画のQ and A を聞いていたら、

 


「家にいても

帰りたいという気持ちが出ることがあります。でも死か怖い」

ということを言っているひとがいた。

 


この帰りたい!

という気持ちわかる。

わたしもずっと抱えていた。

 


うちに帰ってきても、どこかに帰りたいだった。

 


だけど、どこに帰りたいはわからない。

ただただ、心細くて帰りたいだった。

 


びこさんからの答えは

 


それは、

自分がソースとどれだけ遠いか?わかっているから。

ソースに戻りたい。ソースに近いところに行きたい。

と魂が思っているから。

 


これを聞いて、

わたしは泣いた。

 


ソースと自分がどれだけ遠いところにいるか知っている。。。

 


ソースは地球はおろか、宇宙の果てより遠い。

 


なんて言ったって、

次元が違うんだからね笑

 


次元が違うのも一つや二つじゃないから、7次元以上だっけ??

 


もはや意味不明。途方もない。

 


だが寂しいと感じるひとは何か大きな使命を持って生まれてきている。と。

 


ん??

 


じゃあ、わたし、大きな使命を持って生きているのかな?

 


じゃあ、人生楽しんでやるぜ。

 


びこさんはヒーリングしたらちゃんと、自分に感謝するようにと言っていた。

 


自分のヒーリングにきちんと時間を取ったこと。自分と向き合ったこと。など。

 


これは今までやっていなかったのでやろう。

 


瞑想したあともきちんと自分に感謝する!

 


では素敵な亥年を!

 


レイ