ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

3/21春分の日 変わったワークショップに参加

春分の日は何か春分らしいことをしたくて、

とある瞑想会に参加してきました。

 

わたしは集団瞑想は好きではないし、やらないんですけど、

ちょっと変わったアプローチをする瞑想なので参加してやってみることにしました。

 

最初に道具作りからやりました。

やっぱり、魔法の道具は自分の手作りが一番効く!

 

次にやり方の説明を聞く。

 

説明を読んでもさっぱり分からない。

 

準備が終わったら誘導に従って瞑想。 

 

瞑想終了。

 

心が落ち着いて、神聖な気持ち。

まるで、大聖堂にいるみたい。

 

そして、疲れた。

 

この瞑想、1時間以上かかったと思う。

 

そして、一人でやるのは難しいかな。。。

 

薄暗い中、蝋燭の火を見つめてやるので

 

非日常‼️

 

って感じがしますぞ。