ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

大雨の日に部屋の中でキャンドルをつける

今日は大雨だ〜。

わたしは太陽星座が牡牛座で、

月星座は蠍座だ。

 

確か、

牡牛座の持ってる気は 土

蠍座の持ってる気は 水。

 

するとどんなことが起こるか?

 

真っ直ぐに立っていて、

他の気のバランスが崩れると、

一気に倒れてしまう。。。

 

わたしって何から

何までバランス悪いの!?

 

わたしに足りないのは

風と火の要素。

 

なので、なるべく窓を開けたり、

風に当たる。

火の要素を補いには

キャンドルに火を付けたり、

お香焚いたり、

アロマを火で焚いたりするとよい

らしい。

 

火を取り扱うの、

危ないから

あまり好きじゃない。。。

 

だけど、火の要素が足りないというから

ボタニカルのキャンドル、買ってきて部屋の中で

火をつけた。

 

今日は雨だから丁度良い、、、はず!!!

 

まずは生活の中に取り入れてみる。

 

レイ

 

f:id:southpark15:20190615150747j:image