ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

英語コーチング、モニター受けた

まあ、良く寝ること。

 

今日はチクセントミハイの「フロー体験

喜びの現象学

という字が細かくて、分厚い本を読んでいる。

 

何年も前から、読み進めてはいるが一度も最後まで読めたことのない本。

 

だけど、気になってずっと手元に置いていた。

 

久々に気になり読んでみる。

 

するとすると!!

 

あれ?

この内容って

めちゃくちゃスピリチュアルなこと言ってない!?

 

要するにこの世は

一度分離(差異化)してそのあと

統合する

ということを書いてある。

 

そして、宇宙のフローがある。

 

スピリチュアルと習慣化の両方の視点から読むと。

 

あれれー?

 

理解出来る‼️

 

この本はひょっとしたら

宇宙の意識を感じることが出来る

重要な本なのかも。

 

という考えが出て来た。

 

レイ