ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

久々に異質なひとのところへ

今日は、1か月半ぶりくらいに異質なひとのところへカラダメンテナンスへ行ってきた。

 

いまは、前より精神的な辛さが格段に減った。

もちろん、無くなったわけではない。

 

でもどうにもならない辛さはかなり無くなった。そのせいもあり、あれ程通っていた異質なひとのところへ行く期間が長くなってしまった。

 

で、今回の施術はどうだったか?

 

リメディーって知っていますか?

 

ん?レメディーじゃないの?

レメディーならフラワーエッセンスやホメオパシーのやつだよね??

 

とわたしも思っていました。

 

今日の施術中に実はリメディーを取り入れたらしい。

わたしは全然気が付かなかったが。

 

フラワーエッセンスのレメディーは液体。

ホメオパシーのレメディーは小ちゃい砂糖玉。

 

じゃあ、リメディは??

カプセルに入った液体だった。

 

不調なところへ、そのリメディーを当ててリメディーの高い波動を合わせるらしい。

 

なんとも不思議なものだ。

 

今回の施術でやってくれたそうなので、

明日以降の変化が楽しみだ。

 

今日の施術、いつものスッキリ感が無いんだよな。。。

家に帰ってから、爆睡した。

が、起きたら何故か喉が痛くなっている。

 

風邪かな?

喉が痛くなるなんて、

久しぶりだ。

 

寝過ぎで喉が痛くなったんじゃないのー?

 

ちなみにわたしは7年くらい風邪をひいていない。

 

精神的に辛いときの方が、

異質なひとの施術の効果を実感する。

 

マイナスからプラスが得意なのかも。。。

 

とにかく、今日の施術の効果は

明日以降に実感することにしよう。

 

では。

 

P.S. 夜になりだんだん体調が悪くなってきた。。。喉がますます痛くなり、精神的にも不調や。

 

レイ