ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

重大なお知らせがあります。

ここで、このブログを読んで下さっているそこの、あなたにお知らせがあります。

 

この度、わたくしななな、なんと

ついに、、

!?

 

Youtuberデビューしました!

 


と言ってもチャンネルに動画upしたりするのは、3年くらい前にやった。

 


今回はとあるぶっ飛んだおじさん2人がいまして、そのお二人がやっているYoutubeチャンネルのメンバーとしてわたしも参加することになりましたー。

 


昨日はわたしにとっては第1回目のロケでした。

 


歩きながら喋るって難しい。。。

 


撮影しながら、面白いことが話せる代々木コーエンさんマジ凄い。。。

 


実はずーっとYoutuberになりたいと思ってました。

 


わたし話すことが好きなので、Youtubeでいろんな楽しいことを話して、たくさんのひとを楽しませることが出来たらいいなー。って。

 


だけどね、

面白いこと話すって、

いきなりそんな簡単にできないよ。

 


島田紳助や、ダウンタウン明石屋さんまとかってすごいんだな。。。

 


ただ、話すだけであれだけ笑わせることが出来るんだもの。。。

 


笑いのセンスって磨けるのかな??

 


昨日のロケの動画がもうYou tubeにupされているので、

それを見たけど、、、

 


わたし、

話し方下品。。。

 


話が聞き取りにくい。

 


もっとゆっくり話さないと。

 


あと、「間」の取り方が下手!!!

 


聞いてて心地良くない。

 


他のYoutuberのひと、大きな声でゆっくり話してるから、

聞き取りやすいし、

聞いていても全然不快感がないよね?

 


わたし、自分の自己催眠の時に録音した声を聞いた時はそんな不快感なかったなー。

 


ひょっとしたら、

大きな声でゆっくり話したから?

 


もっとゆっくり話すことを意識してみようかな。。。

 


とにかく、トークの練習。

 


島田紳助研究をするぞー!!!

 


大人気Youtuber目黒